忍者ブログ
日々の出来事「めかぶの日記帳」がリニューアルしました!

* admin *  * write *  * res *
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこのすけの幼稚園で運動会がありました(^_^)

前日かなりの雨が降ったので、お天気が心配だったのですが、運動会日和に☆


かけっこは、昨年同様、「後ろ」から一番!!!!!!!(爆)
今年も鈍足ぶりをしっかり発揮してくれました!

マルマルモリモリのダンスも上手に踊れ、音楽に合わせて軽快に体を動かすもこのすけを見ると。。。「入園した頃に比べるとお兄ちゃんになったなぁ・・・。うんうん。」としみじみ。

今年は妹が下の二人の子守をしてくれたので、写真撮影に集中できたので助かりました♪(昨年はママ友の祖父母が見てくれた(^皿^)v)


同じ日に願書受付があったので、来年度の入園願書(もここ用)も提出してきました!


来年の秋には育児休暇も終了するんです。。。
まだ先のことは分からないのですが、住んでいる地域は保育園がとにかく激戦区。いくら職場復帰とは言えど、希望する所に入れるとも限らないし、とりあえず出すだけ出しておかないことには。。。万が一保育園には入れなかった場合、預ける先がないと仕事になりませんし。。。

今年度いっぱいは子育て満喫できますが、来年度以降は仕事復帰、幼稚園or保育園、パパの転勤の可能性アリ?も含めて、どっちがいいんだろう・・・と頭が痛くなることが多くなりそうですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon
最新コメント
[03/15 めかぶ]
[03/13 秀太]
[09/03 めかぶ]
[08/28 syuuta]
[07/11 めかぶ]
プロフィール
HN:
めかぶ
性別:
女性
職業:
【期間限定】専業主婦
趣味:
ドライブ、写真
自己紹介:
食べること・飲む(授乳中につきお休み中)こと、機械いじりが好きな、3人の子どもの(4歳♂・2歳♀、0歳♂)母です。
育児休暇(H24.10まで)中は、3食昼寝付の生活を満喫ちゅ(^皿^)
あしあと
ぺったん
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・めかぶの日記帳 All Rights Reserved