忍者ブログ
日々の出来事「めかぶの日記帳」がリニューアルしました!

* admin *  * write *  * res *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうもPCの調子がイマイチ・・・。
電源を入れても無限ループになったり、フリーズしてみたり・・・。どうもグラボの調子が悪いようです。

ーで、そろそろ寿命かと思いまして、PC買い替え計画を立案。
どうせなら一緒に・・・と思いまして、モニタも一緒に変えようかとw

昨日家族でお出かけを兼ねて、PCショップ→ビックカメラに物色予定だったのですが、お昼ご飯の事もあって、順番を逆にして物色してきましたw


まず、ビックカメラで一通りモニタをチェック。

めぼしいモニタはお取り寄せ配送とのことだったので、ネットでも同じ値段だし、おうちでまたじっくり見ればいいか!ってことで腹ごしらえ。

エレベーター前においてあったこの週末のチラシを一部とって1Fのマックへ。

注文後、着席しつつモグモグしながらふとチラシに目を向ける。


お!テレビ安くなってるじゃん。
以前からPanasonic・ビエラとHITACHI・WOOOで悩んでいました。
希望と値段の折り合いがつく機種がなくて、何度も頓挫していました。


せっかくだし、食べたあとに見るだけ見てみるか~ってことで、売り場へGO!


ビックカメラって、売り場にメーカーの人がいるんですよね。
店員さんよりもメーカーの人のほうが知識もあるし。


わが家における用途と質問をぶつけた結果・・・・。
PR
OFF会の翌日は、これといって予定はなかったので、宿から程近いアカチャンホンポに行ってきました♪

自宅からもアカチャンホンポにいけないわけじゃないのですが、高速を使って約40分ほどかかる距離にあるので、そういつも行けるわけではないのです(涙

8/16(土)に所属しているオンラインゲームのギルドのOFF会に参加してきました♪

ふと思い立って、鉄のくじら館に一年ぶりにいってきました♪
昨日の話ですが、約10年使っていた電気ポットがそろそろやばそうなので、近所のベスト電器に行って買い換えてきました。

VE電気まほうびん <とく子さん>

電化製品って日々進化してますよねー。

電気ポットってお湯を沸かして保温するだけで十分だった10年前に比べると、今じゃあれこれ機能もついて便利便利。

すごいねー。


なによりもポイント使って、1万円以下で買えたので満足満足。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon
最新コメント
[03/15 めかぶ]
[03/13 秀太]
[09/03 めかぶ]
[08/28 syuuta]
[07/11 めかぶ]
プロフィール
HN:
めかぶ
性別:
女性
職業:
【期間限定】専業主婦
趣味:
ドライブ、写真
自己紹介:
食べること・飲む(授乳中につきお休み中)こと、機械いじりが好きな、3人の子どもの(4歳♂・2歳♀、0歳♂)母です。
育児休暇(H24.10まで)中は、3食昼寝付の生活を満喫ちゅ(^皿^)
あしあと
ぺったん
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・めかぶの日記帳 All Rights Reserved