忍者ブログ
日々の出来事「めかぶの日記帳」がリニューアルしました!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のパパの夏期休暇は7/29~8/2。
この休みを利用して、久しぶりにパパの実家へ。
PR
前日が誕生日ということもあり、映画館で映画を見たい!!とわがままをかなえてもらうべく、子ども達をパパにお願いして、久しぶりに映画(レイトショー)に妹と二人で行ってきました。
独身時代はよく映画館に通っていたのですが、出産してからはパッタリ。
ホント、何年ぶり?ってくらい。

見たのはハリーポッター最終章。
感想は簡潔に。。。
おもしろかったです。ハイ(笑)

やっぱり映画館で見るのっていいですよね。
片手にポテト、反対の手には飲み物もって(^皿^)

夜の授乳も間隔がかなり空いてきたので成せること。
パパに感謝です☆
(その間、子ども達が寝た後のパパは一人音ゲーを楽しんでいたようですが)
畑に水をまこうとパパが外に出ようとした際、踏み台の縁に止まっている虫を発見!!!!



よく見ると蝉です。

蝉が羽化しているところを間近で見るのは初めてです。
自然界からのいわゆる誕生日プレゼントとでもいいましょうか。

蝉は浮かしてから約一週間程の命とのことですが、夏の暑さにも負けず、思いっきり鳴いて欲しいものです。
もこぞうの湿疹(水疱)は水疱瘡ではなかったけれと、3週間経ってもまだポツポツできるので、改めて小児科を受診。

皮膚科に紹介状を持っていくように言われました。。。。

紹介状をもらったその足で皮膚科に行ったけれど、待ち時間が長いのなんの(>_<)


ようやく順番がきて診察。

とりあえず小児科で処方された薬とは違うもので、様子を見ましょうとのこと。
伝染病じゃないみたいなんで、一安心。

ーが、また1週間後に行かないとです。
今日は加入している生協の総代になっているので、年一回の通常総代会(会社でいうなれば、株主総会みたいなやつですね)があったので、市内まで行ってきました。


子連れで荷物も多いし、途中で2人寝られると困るし・・・、何があるかわからないのでマイカーで行きました。

ーで、コインパーキングに停めたはいいのですが、どうやら精算時に違う駐車位置番号を押してしまい精算してしまいました。
(車の下に書いてある「15」と「16」の表示を見間違えた。字がかすれていたんで。。。(T~T))


見ず知らずの人の駐車料金を900円も払ってしまってガックリorz
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon
最新コメント
[03/15 めかぶ]
[03/13 秀太]
[09/03 めかぶ]
[08/28 syuuta]
[07/11 めかぶ]
プロフィール
HN:
めかぶ
性別:
女性
職業:
【期間限定】専業主婦
趣味:
ドライブ、写真
自己紹介:
食べること・飲む(授乳中につきお休み中)こと、機械いじりが好きな、3人の子どもの(4歳♂・2歳♀、0歳♂)母です。
育児休暇(H24.10まで)中は、3食昼寝付の生活を満喫ちゅ(^皿^)
あしあと
ぺったん
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・めかぶの日記帳 All Rights Reserved